皇居にて駅伝大会

起床時心拍:64 起床時体重:59.7


sasabyさんの呼びかけにより集まったメンバーにて駅伝大会。
皇居1周約5km×3人。
メンバーはこんな感じ。
チームナベ @sasabys @nabesat @nakamera1977
チーム餃子 @masrao @keni910 @okumorian
フーターズヤス @okamodeler @yas586 @yasさんの奥さん
なんかとてもよいメンバー。昔からよく遊んでいたような感覚。


チーム餃子は、kenさん→おくも→ますらおさんの竹芝仲良し3人組でタスキリレー。
1走のkenさん、全然練習してないのに、20分そこそこで戻ってくる。
そして2走のわたくし。


4.85km 20:25 4:13/km


なんか調子よく気持ちよく走れた感じ。
決して速いタイムではないけれど、ここ最近走ってた感じからすると雲泥の差。
走る楽しさを改めて感じた次第。
まあ、でもこのくらいにしとこ。これ以上がんばると痛みとかでてきそうだし。


3走のますらおさんは、痛いとこだらけで痛々しい走り。お大事に。


チームナベは皆速かったなー。全体でも5位とのこと。
来年はチーム餃子としてリベンジしたい。メンバーを総入れ替えしてw
あとyasさんの奥さんがきれいだった。


とにかく楽しかった!
とりまとめいただいた笹さん、ありがとうございました!!