2012年初しいたけ連

1月の開催にもかかわらず18名も参加。
人数多いので2班に分け自分は後発隊でスタート。

後発隊メンバー
まこっちさん、tamakiさん、yasさん、まさかさん、ミポさん、パラくん、おくもの7名
9周回の予定も7周目のしいたけで千切れ終了。
まこっちさんは前日高強度連にかかわらずさすがの走り。
tamakiさんは一番牽く時間が長かった。強い。
yasさんはきつそうに見えるけど、粘れる感じ。
まさかさん一番安定した走りに見えた。フォームも綺麗。
結局この4人が最後まで。
ミポさんには序盤牽いてもらい過ぎてしまいました。反省
得意のハンガーノックで8周目で切れたのかな。
パラくんは体重オーバーで1番最初に切れた。


自分は、、、1周目からきつかったw
3周目くらいからしいたけ登り恐怖症。
6周目はローテを回避させてもらっちゃいました。
もう少し走れると思ったんだけどなー。
でも限界までがんばれたのでよしとしとこう。
言い訳としては、

つブラ忘れた RT つ愛に夢中だった RT つイケメン過ぎた RT つ寝癖を治してた RT つチンポジの修正

こんな所です。


bpm max rpm 時間

153 173 88 26:05(1周目)

161 181 87 24:39(2周目)

165 183 93 24:30(3周目)

166 181 89 24:52(4周目)

166 184 86 25:32(5周目)

165 182 84 25:20(6周目)


過去のしいたけと比べると心拍があがりきれてない感じ。
冬は上がりにくいのかな。


あ〜、くやしいけど力の差を感じたなー。
yasさんとtamakiさんは勝手にライバルと思ってたけど、レベルが違う感じ。
もっと練習しなければ!