右足裏が痛いので、今週はランはお休み。


●1/10
しいたけ連の疲れから1/9はノーライド。
今日からメニューと思ったけど。。。
全くかからず、、、
気持ちの問題だろうか。
朝少しだけ乗って終了


●1/11

夜ローラー

w bpm rpm 時間

256 164 81 30:00

また失敗しちゃうのが嫌なので、低めの出力で。


●1/12

朝ローラー

w bpm rpm 時間

240 159 84 30:00



夜ロラ

w bpm rpm 時間

277 166 84 20:00

282 164 86 05:00

レスト3分

こんだけ休むと270w台が楽だった。当たり前か。


●1/13

起床時心拍:52 起床時体重:61.5

朝ローラー

w bpm rpm 時間

226 153 89 30:00


●1/14

起床時心拍:57 起床時体重:61.6

<小山田周回連>
yasさんの呼びかけで、小山田周回連
http://bit.ly/xcHUft
その前にニャロさんと読売ランド坂と連光寺連光寺はyasさんも合流。
今日はというか今日もというか脚が重い。
ちょっとした坂でニャロさんから千切れるし、連光寺もyasさんのツキイチが精一杯。
体が重いのもあるけどそれだけじゃないような。
調子が悪い?寒いから?いやこれが今の自分の実力か。
周りがどんどん速くなっていて、自分の弱さに少々焦るw


小山田周回、登りがきつくてとてもよいコース。
都心からも近く集合しやすい。
今日は2周しかしなかったけど、もう少し走りたい。
yasさん、またよろしくお願いします。




本日、南野セブンにて2対1の大型トレードが成立した。