初神奈川連

起床時心拍:57 起床時体重:61.5


今回は人数少なめ?と思いきや最後の方で大物たくさん集まった。
ミポ・ともブランドは凄いな。

メンバー:ミポ、とも、パラ、miura、yas、RYO、トレタマ、KOH、iguchi、コルナゴドラゴン、おくも
コース:鶴川→大垂水→青根→道志→牧馬→裏大垂水→鶴川
町田街道の車が多いのがネックだけど、休憩なしで走りきれるよいコース。
下りも短いので、体も冷え切らない。
今日も寒かったけど、走ってる時は問題なし。


<大垂水>
半分くらいかな、千切れてさようなら。
ミポ、とも、RYO、トレタマ、KOHの強い面々が行っちゃいます。
ペースアップがあると全く反応できない。
下り終わりで待っていてくれたので、一緒に青根へ。


<青根>
ともさんがところどころで様子見のアタック。
でもこちらはひぃひぃ。ともさんが鬼に見えたw
一度千切れたものの、平坦&下りのパラくん、yasさんの牽きでなんとか復帰。
トンネルまでは行けるかなと思ったところで、ミポさんアタック。
反応はできたもののついていけません。
今回初めてで残り距離がわからないyasさんも千切れ一緒に下り。
道志ダムの後の登りでyasさん再びペースアップ。強いな。
道わかってたら付いていけたかもね。


<道志・牧馬>
道志の最初の登りでもyasさんに全くついていけず。
道のわからないyasさんに所々待ってもらいながら牧馬へ。
前の方々が牧馬入り口でで待っていてくれるかなと淡い期待があったけど、いませんw
牧馬では全く脚が残っていなく、すぐにyasさんが遠ざかる。
またまたyasさんをお待たせしながら、パラくんとも合流し裏大垂水へ。
パラくんの平坦での牽きはさすが。


<裏大垂水>
最後、ギリギリがんばれるところで走る。遅いけど。
yasさんには全然付いて行けまへんがな。


いや〜、疲れた。
もうちょい踏ん張りたいところだけど、こんなもんなんだろうなー。
練習しよ、練習。
体も絞ろ。やれることやろ。
まだまだ諦めまへんで〜。