2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー40分 内、10分200W 10分200Wで充分しんどかった。 まあ、しばらくはこんな感じで。

JBCF富士山国際

今日はJBCF富士山国際の応援に。 で、ななんと竹芝inuiさんがJPTで2位の快挙!! 両隣に立っている方々がすごすぎるんですけドドド。他写真はmixiのアルバムにあります。 http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000025891862&owner_id=5226859

ローラー30分。 ただ乗っただけ。 手はなんとかハンドルに届くように。 少しずつ、少しずつ。

肩甲骨鳥口突起

引き続き週に3回ほどリハビリに通ってます。 リハビリのおかげで、少しずつ稼動域は広がっているものの、他動時でまだ100度程度。 動き的に不自由な面も多々あり、背中を拭いたり靴下をはいたりがまだきつい。 先生に聞いてみると、自転車乗るためには少なく…

栂池とあざみ

今年出たかった栂池とあざみ。 あまり根拠はなかったのですが、 ・栂池では、1本目55分台 ・あざみでは、48分台 を目標にしていました。 あざみ48分台は無理かなと思いつつ、体重55kgくらいまですればなんとかなったかな、どうだろう。 で、E3の3位以内圏内…

三角筋

石井さんとの手術後の経過の違いに愕然としながら、今日は南町田病院でリハビリ。 やはり、折れ方とか折れた場所とか靭帯や筋肉の感じで全然違ってくるらしい。 でも、過去の骨折ライダーのブログを読む限りでは、術後1ヶ月には皆元気にローラーに乗ってい…

土屋鍼灸接骨院

今週から土屋鍼灸接骨院に週2、南町田病院のリハビリに週1通うことに。 少しずつよくなってる気がするけど、まだまだ腕は上がらないし、動かすと痛みがでる。 日曜日にローラー乗ってはみたものの、左手がハンドルに届かずorz 自転車乗れるようになるには、…