土屋鍼灸接骨院

今週から土屋鍼灸接骨院に週2、南町田病院のリハビリに週1通うことに。
少しずつよくなってる気がするけど、まだまだ腕は上がらないし、動かすと痛みがでる。
日曜日にローラー乗ってはみたものの、左手がハンドルに届かずorz
自転車乗れるようになるには、しばらく時間がかかりそうです。


今日は仕事帰りに土屋鍼灸接骨院
土屋先生に固まっている筋肉をゴリゴリほぐしてもらう。痛ーいけどガマンガマン。
帰りにはなんと、早くよくなるようにと伊藤超短波低周波治療器を貸していただいた。
http://www.itolator.co.jp/medical/products/atmini/index.html
これMTBの片山選手が使っているらしく、ちょっと気になっていたんですよね〜。
ありがとうございます。

                                  • -

8月の乗鞍、出ないかも。
残念な結果になることは目に見えてるし、、、
やはり、乗鞍は勝負しにいきたい。
その気持ちが今現在ないので、それなら参加費払う前にやめちゃおうかと。
とりあえず、来週10日まで悩んで結論だそっと。