三角筋

石井さんとの手術後の経過の違いに愕然としながら、今日は南町田病院でリハビリ。
やはり、折れ方とか折れた場所とか靭帯や筋肉の感じで全然違ってくるらしい。
でも、過去の骨折ライダーのブログを読む限りでは、術後1ヶ月には皆元気にローラーに乗っているようw
少々焦りもある。


何が回復を遅らせているのか聞いてみると、一番は三角筋、二番目は大胸筋、この2つの筋肉の固さが大きな原因とのこと。
ここをストレッチして、ほぐさなくてはならない。


う〜ん、まだまだ時間がかかりそうだw

                                        • -

今日は久しぶりに車を運転したけど、問題なかった。
これなら、6月19日のあざみ応援行けるかな。
竹芝勢多数参加なので、行きたいところ。