神奈川練

ミポさん、ナカメラさん、KOHくん、パラくん、おくもの5人。濃いメンバー。
今週は飲みすぎて練習もできず走れるか不安だったので、町田街道はつき位置で。
パラくん、ミポさんが先頭を牽きます。


●大垂水 9:15
5人でローテしながら前半はスローペースで進む。
後半ミポさんがペースアップ。必死についていくも千切れそう。
なんとか粘ったが、その後ナカメラさんがアタックしついていけず。
ナカメラさん強し。
ミポさんだけ反応して、ナカメラ、ミポの順でゴール。


●雛鶴
序盤の登りでインナーに落としたら、チャーン落ちw
普段ここでは変えないのに、大事に行こうとし過ぎて裏目に。
皆さんに待っていただいちゃいました。ありがとうございました。
その後は5人でローテしながら淡々と進む。
後半に入り、またまたナカメラアタック!
でもまぁこっちは人数多いので、無理して追わず。
同じタイミングでミポさんが遅れる。
きっとペースが遅いからわざと遅れて、後で全員をゴボウ抜きするつもりと勝手に判断。
でも風邪引きのため、鼻をかんでいる時にアタックがかかって遅れたとのこと。
それでも強いミポさんはやっぱりゴボウ抜き作戦でゴリゴリやってくる。
なんとか反応し、ナカメラさんも吸収し、ほぼミポさん牽きながら最後の登りへ。
ミポさんのペースに必死にくらいついていると、またまたナカメラさんが最後のアタック。
しかしこれは長続きせず、再びミポさん前へ。
最後は風邪引きでしんどそうなミポさんを交わしてゴール!!やってしまったw
最後まで粘って走れたのはよかった。


●青根
5人とも登れる人なので、普通に走ると千切れる人はいない。
今回もローテしながら淡々と進む。
トンネル前の登りでアタックし、二つ目のトンネルもクリアし下りへ。
下りでミポさんに吸収されるもまだ二人。
もうちょい逃げたかったけど自分の下りが下手過ぎたw
ダム後の登りで4人になり、再びローテ。
最後はKOHくんのペースアップになんとか反応しそのままゴール。


●牧馬
最初からKOHくんが行っちゃって、竹芝3人で追うも追いつけない。
栂池であっさり千切られたことを思い出す。
KOHくん1着でそのままゴール。自分が2番手。


●裏大垂水 9:37
序盤は皆でローテ。けっこうスローペース。
中盤からKOHくん、パラくん、おくもの3人。
ペースはいつもより速くないけど、とってもきつい。
脚は乳酸まみれw
ナベさんに乳酸まみれになってから頑張れない奴はダメだと言われたのを思い出す。
最後は、KOHくん先頭の時にパラくんアタック。
自分は追わずKOHくんの後ろへ。KOHくん追えず。チームプレイ成功!
しばらくしてパラくんを追走し一度追いつくも最後もう一度上げられ終了。


寒い中、参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
また、風邪引きの中参加いただいたミポさん、お疲れ様でしたm(__)m
早く直して沖縄に備えてくださいねー