ヤビッツ3本

1本目(コンビニから)
W bpm maxbpm rpm 時間
128 176 185 80 0:30:15


今日のメンバーも強力、みんな強い。
ともさんがメインで牽く感じで、ますらおさん、おまさん、オベのワタナベさんと私。
今日は、20分がんばって出力290w以上を目標にスタート。
しかーし、PTの調子が悪く出力が100とかしかでないw ダーー。
風の影響もあってか、きついけどなんとかついていけるペース。
周りを見ると皆余裕にみえる。やはり自分が一番きつそう。
オベのワタナベさん、クライマーっぽくないのに強い強い。
菜の花台で19分40秒くらい?
菜の花台以降もしばらくついていくも、もう千切れる寸前。。。
オベのワタナベさんが先頭に出て、少しペースが上がったところで終了w
その後は、タレながらもなんとか踏ん張りゴール。


一応ベストタイムかな。でも集団効果もあったので、29分台出したかったっす。
本来ならこのメンツでここまで走れれば満足なんだけど、
ますらおさんは超ー重たいTNIだし、ともさんも本調子にはまだまだのようだし、
オマさんなんてほとんど練習していない。。。。。
どんだけ、レベルの差があるんだろうw


それと出力が測れなかったのが残念。20分290w出てただろうか。
いつもスタート前に忘れるキャリブレーションを今日はしたのがよくなかったのでしょうか。
来週再チャレンジしよ。またこんな感じで走れるとよいなー。


2本目(コンビニから)
W bpm maxbpm rpm 時間
251 170 180 70 0:32:33


2本目はファンライドハシケンさん、オベのニシジマさん、なるしまのナカメラさんが合流。
蓑毛でますらおさんが遊びアタックをし、俺だけそれについていけず早くも一人旅。
誰か落ちてくると思ったけどだれーも落ちてこず。


先週より出力低いけどタイムはよい。風的には今日の方が悪かったと思うけど。
やはりPTがよろしくないのか。電池の問題?


3本目(コンビニから)
W bpm maxbpm rpm 時間
203 163 179 54 0:38:40


ますらおさん、いぐちさんとしゃべりながら。
しかし、後半いぐちさんがペースを上げてついていくのがきつっかたり。
一応オールアウターにて。


あ、ともさんは一人4本目に消えていった。すげーっす。