JBCF石川ロードレース

あまりにも情けない走りだったので、戒めのためにブログに書いておこうかと。。。


想像していたほどの超ハイペースではないものの1周目から超きつくて、やめたい気満々。
2周目の長めの登り区間で千切れ、ジエンド。
チーム戦したいと思っていたけど全くそれどころでなく。


前日に出張で広島から移動とか寝不足とか少しでも不安要素があると
自分の場合は全然ダメ。
あれだけ体調悪くてもしっかり走れちゃうゴローさんとか、
前日にもいつも通り酒を飲んでも優勝しちゃうナベさんとは
根本的な部分で何かか違うんだろうなー。

                                          • -

まあでも自分のことはさておき、今回はナベさんの優勝が本当に嬉しい!
いつも練習でいじめられ強さを体感していただけに、なぜレースで結果が
出ないのか不思議に思っていたけど、今回はその強さを証明した。
しかも強い人がたくさん揃った石川で。
西谷さんのブログを見てもチーム全体で積極的に動いた結果というところも
かっこいい。
竹芝もいつかチームとして戦って結果をだすようなレースをしたい。


本当におめでとうございます!
一気に遠いところに行っちゃいましたが、これからも遊んでもらえると嬉しいです。