夜ロラ

ブログ再開
練習も再開
今年は、満足のいくレースが一つもなかった。
毎年、昨年の自分よりは成長していると思えていたけど、今年は初めてそれがない。
練習量も少なかった。
やりすぎて調子を崩すことが多かったから今年は距離を求めず内容考えてレスト多めにとか
考えていたけど、レスト多いとだらけるし太るしやる気なくしでうまくいかなかった。
来年はがんばりたい。
実業団は最後のつもりでがんばろう。


夜ロラ
15:00 266w 173bpm(max176) 86rpm
10:00 285w 177bpm(max187) 91rpm


この強度で充分しんどい。
というか、ローラーでこの出力だしたの久しぶりだ。
気温も下がりローラーできるようになってきた。
とりあえずこのくらいの強度を続けていこう。