大井連

箱根駅伝の応援をしたり、大井ではT岡さんと一緒に走ったりで、
とっても楽しい練習だった。


W bpm rpm 時間 距離
249 162 93 1:16:59 45.64(5周)


大井では、強度的にはこれくらいがいいなあ。
ほとんど先頭にならずこんな感じ。
1月はこれくらいでいこう。

しかし、スプリントは全然付いて行けない。。。
周回中もきつい場面があったし、、、
このパフォーマンスの悪さは、体重増が原因のように思う。
60kg近辺にならないとダメかな(現在63〜64kg)


膝痛に関し三浦さんから貴重のアドバイス
自分が痛めている箇所(膝前側の内側)は、強く踏むこと痛くなるところとのこと。
だましだましやるしかなく、練習を休むのはよくないとのこと。
とのことで、SFRはやめる。仕方がない。
でもこの時期に決断できてよかった。


で、今日は痛みはなく、若干違和感がでた程度。
トータルで100km以上乗ったけど、膝が大丈夫なのはよかった!
1月中はローラーと大井でがんばろ。