風邪ひいた。。。

月曜日 レスト


火曜日 10分メディオ 2分ソリア5本
出力は相変わらずダメダメだけど、しっかり追い込めた感じでよかった。


水曜日 ららぽ坂ノック 25本くらい
少しずつ出力をあげていき、いい感じで乗れた。
短い坂のリピートもそれなりに意味があるような気がしてきた。
しかし、この日は寒くて後半寒気がしたので、いつものダンシング5本を3本にして終了。
これがよくなかった。おかしいなと思った時点でやめとけばよかった。

木曜日 レスト
朝起きると喉が痛い。風邪をひいた時のいつもの感じ。
熱は出てないので、大丈夫かなーと思ったけれど、、、
本当は最後の仕上げでソリアとインターバルをしようと思ってたけどできなかった。


金曜日 レスト
木曜日よりちょっとしんどい。熱はなし。
風邪薬、サプリ、ドリンクを歳の数だけ飲んで、早く寝る。


土曜日 レスト
昨日よりはちょっとましかなという程度。熱はなし。
やれることはやってみるかと、土屋鍼灸整骨院行って、
酸素カプセル入って、頭に鍼を刺してもらったり。
栄養剤もこれでもかと飲んでみる


あざみは目標のレースなので風邪をひいてしまい残念。
私がはじめてあざみに出た時、ますらおさんが実業団ERで優勝。
その時のタイムが47分台。私は55分台。
雲の上の数字で、憧れの数字。
今年はチャレンジしたかったけど、無理かな〜。
しかし、来年またあざみを走りたいと思うかはわからんし。。。


まあ、でも明日はとにかく走ります。
現時点での最大限の力を出して。
がんばろ。