●3/10
朝ロラ
3本ローラーで52km


夜ロラ
237wで30分。もう少し上げられると思ったけど、脚が重いの。


現在440km(後1,560km)



●3/11
175km 3800kj

道志連。
のりっくさんと二人かなと思っていたら、たくさん集まった。
とても楽しいメンツ。
のりっくさん、トレタマさん、yasさん、ナカメラさん、ナベさん、goroさん、iguchiさん、おくも


まずは、鶴川からヤマザキまで。
何度か前にでたけど、ほぼのりっく牽き。調子よさそう。
きつい登りでナベさんが前に出始めてから集団崩壊。ナベさん恐い。
1時間10分でAve243wなので、そこそこなペース。というかきついw


ヤマザキからヤマザキ
ここからgoroさんとトレタマさん合流。
最初は皆仲良くローテーション。
しかーし、途中からナベさんが登りでペースを上げる。強い。
序盤でyasさん、ナカメラさん、iguchiさん、おくもの4人は千切れる。
yasさんは腰が痛そう。
ナカメラさんが下りでがんばってくれてなんとか集団復帰。助かった。
その後もナベさんが先頭になるとペースが上がり、トレタマさんのみ対応すること数度。
何度か待ってもらいながら、ヤマザキ4km看板でナベさん、トレタマさん、goroさん、のりっくさん、おくもの5人。
goroさんは何度かアタックしてた。一旦タレてもまた復帰するのはさすが!
のりっくさんも調子よさげ。
最後、ナベさん、トレタマさんのペースアップに一応反応するも結局千切れ、
goroさんにもパスされ、このままゴールかと思ったところでのりっくさんが突然現れさようなら。
51分で253w。数字以上にきついっす。


とにかくナベさん、トレタマさんが強かった。
もう少し粘りたいけど弱いなー。

よい練習ができました!参加の皆さんありがとうございました!
来年は皆で竹芝ですね!!電撃移籍お待ちしております。


現在615km(後1,385km)