ねずみ連

起床時心拍:54 起床時体重:60.95kg
やっぱり食べれば太るよね。


神奈川連凍結の恐れ有りで急遽ねずみ連に変更。


4119KJ 191.3km


まずは10周(1周6.9km)
w bpm rpm 時間
256 152 94 13:22
219 153 90 13:10
219 153 81 13:14
237 156 82 12:24
224 157 84 12:29
240 161 83 12:10
231 160 83 12:16
240 162 81 12:12
229 165 85 12:05
255 167 89 ????(MAXPOWER 778)


今回は11名と人数多く3班に分ける。
やる気なさげな最終組でスタート。
1周目は誰も前に出てくれないw
3周目でサトウさんトイレ休憩でいなくなり、2人にw
ここからは、IGUCHIさんと二人で牽く時間を長めにしてペース走を心がける。
6周目くらいでミポさんグループに追いつき、ローテに混ぜてもらう。
楽に走れてたと思ったけどここからの方が出力いいのね。
けっこうローテもキレイに回っていたんじゃないでしょうか。
8周目くらいでのりっくさん合流。
そんで10周回の最後でスプリント!
早く仕掛け過ぎてしまい大タレ。
同じくらいに仕掛けたミポさんに付くことができなかった。
このままミポさんゴールと思いきや、なんとMASAさんが最後に刺して1着!!!
う〜ん、おもしろかった。


のりっくさんからローテの指導。
先頭からおりて行く時に、スピードを落とし過ぎないようにとのこと。


追加の3周(1周6.9km)
w bpm rpm 時間
218 162 89 ????
217 162 88 11:42
241 165 92 ????(MAXPOWER 788)


人数減って5人くらいで。
最終周回だけスプリントとのことだったけど、
1回くらいは獲りたかったので、1周目意表をついてスプリント!
しかし、反応されてしまい獲れず。。。残念。
2周目はのりっくさんが早や仕掛け!
ここは反応せず3周目に備える。
1周2周ともパラくんが獲ったのかな。
3周目は運よくミポさんの番手となったのでシメシメ。
ミポさんのスプリント?のつき位置でつき切れしそうになりながら
なんとかゴール手前でチョン刺し!ズバッとでなくジワ〜っとw
ミポさん曰く最後皆さんどうぞの牽きだったよう。


楽しい練習会でございました!
帰りはのりっくさんの1本牽きで


最後はららぽ坂でインターバルして終了。
w bpm rpm 時間
355 141 85 01:00
348 146 77 01:00
326 145 75 01:00
355 148 87 01:00
352 155 81 01:00


1分350wでいっぱいいっぱい。こんなものか、、、