起床時心拍:53 起床時体重:61.45
出張中乗れないから、体重だけは増えないようにカロリー気にしたつもりが、、、
増えてたw


朝ロラ
ここ3日乗ってないから脚的には元気。起床時心拍も自分的には低い。
ので、MAPテストを実行。
MAPテスト:http://d.hatena.ne.jp/okumo/20110316
163w→177w→201w→225w→251w→278w→301w→322w→341w→370w(最大心拍188)
最後ちょっと上がり過ぎか。
370w×0.75=277.5w
280w狙ったけど、まだ無理ポ。


w bpm rpm 時間
256 166 83 40:00
282 169 68 10:00


40分のは調子よく乗れた。いつまでも続けられる感じ。やめたけどw



夕方ロラ
w bpm rpm 時間
292 178 84 20:00
251 170 78 30:00


290wローラーが流行っていたので、僕もできるもん、とチャレンジ。
結果できたけど、ぐちゃぐちゃな感じ。
きつ過ぎて15分でやめちゃおうとしたけど、出力さがってもいいからとなんとか続ける。
データみると17分から19分が274wまで下がってるw
なんとかやりきり終了。最大心拍は185。
FTPを今朝の277.5wとすると、292wは105%強になっちゃうので、もはやL4でない。
途中下がっちゃっているので、練習的にはよろしくない。
でもでも1月の目標を20min290wだったので、できてよかった!


しかし、2本目は全然だめ。
途中前モモが攣ったった。1本目が限界だったのね。
出力さげて30分で終了。


さて、明日もローラーしよ。