神奈川ミポ連

コース(ショート):大垂水⇒青根⇒道志⇒牧馬⇒大垂水
メンバー:ミポ、のりっく、ぱら、イグマン、ナベ、おくも
メンバーみると超強力、だけど今日はサイクリング。
オールミポさんの一本引き。
終始淡々と。でも実は最初の大垂水がけっこうきつかったw心拍も172まであがってるし。
青根は短く感じた。雛鶴あとでないと青根は楽勝なのね。
牧馬もまったり。
で、最後の大垂水だけがんばる。
でも、誰も中々しかけない。自分も一番最初は嫌なので様子見。
するとナベさんが僕のオシリをサワサワ。行けと。
では、ということでペースアップ。。。しかし脚が重い。
ナベさんが前に出てダンシング開始すると超きつい。
しかも中々やめてくれない。。。千切れます。
その後、パラくんミポさんにパスされ、サヨナラと思いきやなんとか粘れる。
最後もなんとかミポさんの前でゴール!
まあ、ずっと先頭だし、3日目だし、冬だし、こんな時くらいはね。
それにしてもナベさん強かった。
この人調子悪いとかオフとかないような気がする。
最後は、超強力なナベさん牽きでヒィヒィ言いながら鶴川まで。


大垂水 最大心拍186 平均心拍175
出力はなぜか途中から0表示になってしまったw
このためにPTホイールはいてきたのに。残念。。。


8時スタートの12時42分ゴール。
気温は低かったけど、風もなく太陽も出ていて走りやすかった。
寒さをそれほど感じなかった。
休憩もいらないので、身体が冷えなくてすむ。
距離も長くないので、冬場の練習コースとしては、よいと思います。