夜ロラ
W bpm rpm 時間
241 166 92 0:30:00


このレベルでも十分しんどい。弱っている感あり。
やはり練習は継続して練習していく必要があるなー。
本当は40分やりたかったけど、続けられず断念。


日曜日のロングで膝痛が出でて、月曜日は痛みがあったけど、アイシングとストレッチのおかげか
今日は痛みなし。
なので、自転車通勤。ただ、超低負荷と思ってかたらinui特急が現れ高負荷にw
(5分ほどで千切れてしまったんだけど。。。)
乗ってるうちは痛みはなし!降りたあとに若干重たい感じはあり。
帰りもゆっくりで問題なし。
ローラー中はギヤ重くして踏み始めたら違和感がでてきたので、そこから軽めのギヤで。


大丈夫な気もするし、無理するとまた出そうな気がする。
しかし、ここ2ヶ月大船に行かなかったり、ストレッチさぼったりで、身体をケアするのを面倒がっていた。
そのつけが出たんだろうなー。ストレッチはやはり毎日続けなければ。


鵞足炎調べてみると鍼灸が効くというのがあったけど、どうなんだろう。ニャロメ先生?
十日市場になるので、行ってみるか考え中。