朝ローラー

W bpm rpm 時間
241 169 90 0:30:00


きつくて続けられないというレベルじゃないけど、心拍はけっこう高め。
最初は40分やろうと思っていたけど、30分で妥協。


月火水とさぼってしまい久しぶりの朝ロラ。
月曜朝は予定通りのレスト日。
月曜に飲み会あったんだけど、飲んじゃうとダメだな。次の日乗れない。
水曜日は乗るつもりで4時に起きるもなかなか乗る気にならず、結局レスト。


続けられている時はそれほど苦に思わないけど、1回さぼるとさぼりくせがつく。
続けなければ。
kenさんは、前日飲んでも翌日乗ってるもんなー。見習わなければ。


ますらおさんが、伊吹山E3はけっこうなメンツが集まりそうとつぶやいていたけど、
どのくらいのレベルになるんだろう?

まあ、今の自分のレベルでは、3位入賞(昇格)は難しいので、練習あるのみ!