昨日は竹芝撮影会。
寒かったけど、楽しかった〜。



撮影会後は、川崎競輪へ。
バンク恐かったけど、楽しかった。また行きたい。
でも俺は本当にビビリだな〜。


もろもろトータルで、80kmくらい。



今日は、昨日録画したサッカーを見ながらまったりローラー。
ゴールシーンだけは出力あがったけど、あとは終始まったり。

W bpm rpm 時間
141 128 80 2:44:00


これで、今月は1,600km越えた。
週末ドカッと乗らない中で、よく距離を稼げたと思う。
体重も一時は64kgまでいったけど、今日のローラー後は今年初めて60kgをきった。


2月も1,500kmくらいを目標に、それでいてロングは控えめにローラー中心でいく。
体重は、2月末に59kg近辺で安定していればいいかな。


ローラーではよい出力(当社比)が出て調子上向きのような気もするけど、自分としてはまだ上げているつもりはない。
意識としては、ベース部分を鍛えてるつもり。メディオ領域をじわじわと。
3月にロングのって、よい感じになっていってください。お願いします。俺。


4月のチャレンジと伊吹山は一つの目標だけど、練習の延長な感じで出れればなーとも思う。
特に伊吹山に合わせて体重含めて調整しちゃうと、その後の落ち込みがちと心配。
でも、調整しないと勝負にならないだろうなー。
まあ、まだ先だし近づいたら考えよう。