朝ローラー

W bpm rpm 時間
200 142 90 0:02:30
213 150 90 0:02:30
220 155 93 0:02:30
230 159 90 0:02:30
241 163 88 0:02:30
251 165 86 0:02:30
270 170 85 0:02:30
292 175 85 0:02:30


205 161 87 0:20:00


今日は軽めのメニューだから余裕だぜー、と思っていたけど、きつかった。。。
プログレッシオーネも230wくらいから既にきつい。
最後は、280wくらいになっちゃったけど、気合で290wまでもっていった。
今回もタマーキさんに登場してもらったけど、ヤビツで千切られるシーンしか出てこない。。。
くそ〜!


2本目はSSTのつもりも全然出力だせなかったので、とりあえずできるレベルで20分。
と思ってやったら、結果200wまだ下がってしまった、、、


週末ハードに乗れない分、平日ローラーをそこそこハードにと思ってやっているけど、
ちょっとオーバーペース気味なのかな。
でも週末でヤビツ3本とか登る方が、よっぽどハードだよなー。
まあ、とりあえず続けていこ。