朝ローラー

W bpm rpm 時間

285 176 87 0:10:00


379 155 102 0:00:30
364 169 098 0:00:30
381 171 103 0:00:30
377 174 101 0:00:30
349 173 100 0:00:30
364 173 106 0:00:30
392 162 104 0:00:30
383 173 103 0:00:30

レスト30sec 10本のつもりが8本て、、、しかも1箇所レスト1分もとってるし。。。


今日はアップ15分。
徐々にあげていき途中3分ほど200w前後の出力にした(その時の心拍は155くらい)
で2分ほどダウンしてから開始。


序盤はすごく調子がよい。300w行けちゃうんジャマイカという勢い。
でも3分以降からしんどくなり、最終的には285wがやっと。。。


もがき連はやっぱりしんどい。でもメディオ20分のきつさとは違う。自分としてはメディオの方がきつい。
この時期にこんな練習が必要かなと自問自答しながらいつもやるけど、インターバル力をつけたいと
言うよりは、これでミトコンドリアが増えてくれればなぁと思ってやっている。
どうか知らんけど。