2011実業団 暫定スケジュール

今日は朝連しようと思ったけど、寝坊したので来年の実業団予定でも。


◎出るつもり、△迷い中


4/10 伊吹山ドライブウェイヒルクライム
5/15 しらびそ高原ヒルクライム
6/19 富士山ヒルクライム
7/10 乗鞍スカイラインヒルクライム
7/24 小川ロードレース ◎
9/24・25 経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ ◎
10/2 箱根ヒルクライム


う〜ん、ヒルクライムばっかりだ。
目標としては、あざみまでにE1にあがって、あざみでの入賞!
そして、タマーキさんには負けたくないなー。勝負!
タマーキさん以外にも、自分より実力上な登れる人が数名、来年から実業団参戦予定と聞いているので、
今の実力だと難しい。
でも練習がんばる。がんばる。がんばる。


レースレイティングについて今一理解してないのだけど、E3の人は、レースレイティングCにでるかDにでるかを
選択でき、Cを選んだ場合はE2の人と走る、という理解でいいのだろうか?
新規参戦メンバーのメンツによっては、E2で出たほうがいいんじゃねぇ、と思ってみたり。。。
そんなに甘くないか。


他のレースは、都ロード2〜3戦、JCRC2戦、チャレンジ、そして乗鞍に出る予定。
沖縄は、お金とスキル次第で考えよう。