夜ローラー連

W bpm rpm 時間 距離
271 166 91 0:20:00 12
292 172 83 0:10:00 5


レスト8分

心拍もそれほど上がらずいつもよりは楽な感じ。
なのに270wできた。
中盤266wまでさがったが、最後5分で無理矢理上げてんだけど。
できるもんなんだ、270w。
やはり早朝にやるより、夜の方がパフォーマンスよいのか。
血糖値の問題?
ということはですよ。朝やるより夜やった方がよい練習になるということですよね。
でもな。時間的には夜より朝の方がとりやすい。家族的に。
朝やる場合は、アップをもっと時間をとるといいのかな。


2本目は、時間の都合で10分に短縮して、290wを目指し。
きつかったけどなんとか達成。


あ、あとは今日はGIANTでなくインタマで。
インタマの方が2.5mmクランクが長いけどそれを影響するのだろうか。


とにかく、よい練習ができてよかった!
気分がよい!!