朝 ローラー連

W bpm rpm 時間 距離

235 167 79 0:30:00 18


ローラー後体重:60.4kg


240w30分と思ったけど、240wまで行かず。。。
駄目だね。気持ちが入らん。
本当はAMにヤビツと思ったけど、やめた。
いいや、今年のヤビツ更新は諦めよう。
体重も減りそうにないし。
寒さで膝痛がでてきそうだし。オフ突入しよ。
今週末の都ロードが終わったら完全オフ。


オフは、週末のロングは極力控えるか。膝の状態を見ながらだけど。
湘南国際くらい行ければよいけど、どうか。
その代わり、ローラー中心でレストの日を少なめに。
L3やSSTの時間を増やしたい。
それとできれば、SFR。
ソリアはどうしよう?あんまり欲張ってもアレなので。はずすかな。


その他は、マウンテンバイクと水泳。
マウンテンバイクはJOE先生が教えてくらるらしい。
これで下りがよくなればいいのだけれど。
水泳は、週末の暇つぶし程度にやるかどうかだな。



ヤビツ、33分台前半を出しておきたかったなぁー。
欲を言えば32分台だけど。
結局今年はヤビツでは成長を感じられなかった。


・・・てことは、そんなに速くなってないんじゃなかろうか。
レースでソコソコの結果が出たのは、調整とかがうまくなっただけで、
ベースとしては昨年とそんなに変わっていない?


とスッキリしないままオフ突入?
都ロードで完走でもできれば気分も晴れるんだけどなー。