購入計画

悩んでおります。

現状の第一候補は、
2011 FELT F1 をフレーム買いと、中華カーボンリムで軽量ホイールを手組み。
FELTは、ショップ(HeartView)においくらまんえんになるか、確認中。(20万円〜22万円)くらいになりそう。
InterMax X-Lightは売りに出す。6万円から7万円で売れないだろうか。
中華カーボンリムは、planetXにて購入。FFWDと同じリムらしい。
ハブはDTの240か、TNIのセラミックハブのほう。
もろもろで10万円アンダーで組めるでしょう。
このホイールはヒルクライムメインで使用予定。
でもこのホイールを決戦用として、本当に大丈夫なんだろうかと少し不安。精度とか、、、大丈夫?


第二候補は、
とりあえず、今回はZIPP202のみを購入し、フレームは2012年シーズンにする。
ZIPPにした場合、フレームまではお金がまわらない。
サンザンショップにお世話になっているので、購入はショップが前提。なので、海外で買うよりはちょっと高め。
インタマは売りにくくなっちゃうけど、こっちの方が現実的か。


第一候補だと、5kg台バイクも余裕でつくれる。来年勝負だとこっちだよなー。
でもなー、中華カーボンリムの手組みで問題ないんだろうか。問題なければこっちにしちゃう。
再来年も自転車に乗れてるとは限らないしね。
ZIPPとFELTを一緒に買えちゃえば一番よいのだけれど、そこまではお金使えないと思う。


ということで、ご意見いただけますと幸いです。