朝 ローラー連

W bpm rpm 時間 距離

260 173 83 0:20:00 13
258 174 85 0:20:00 12


ローラー連、再開。
気持ちが切れかけの割りにはがんばれたか。
2本とも途中でやめたいモード全開だったけど、なんとか20分もたせた。
1本目は、ケイデンス抑えめで引き足を意識して。
ますらおさん曰く、引き足で出力を維持できないと(踏み足だけだと)長時間出力を維持できないとのこと。
ローラーでFTP付近を20分できないのは、踏み足中心という証拠らしい。
オフは引き足を意識してローラーするか。
引き足の筋肉を意識する(させる)意味でSFRも必要なんだろうな。
膝の様子を見ながら入れていこう。


起床時体重:61.4kg
ローラー後:60.7kg

う、週末のヤビツタイム更新は黄新号。58kg台で行きたかったけど無理かな。