朝 ローラー連

W bpm rpm 時間 距離

252 173 89 0:15:00 9
260 173 89 0:15:00 9

レスト:9分


1本目:260wまでがんばれず、250wで20分と思うも20分やると2本目できないと思い、15分で妥協。
2本目:最初7分くらいは260wオーバー。調子よいかなと思うも、続かず。。。
12分時のAveが256wまでさがるも、ここからがんばり260wにのせて終了。
最後がんばれたので、よかったことにしよう。


でも、260w20分2本とかよくできたなぁと思っちゃう。
本当はこの時期270w近くまで上がられないかと思っていたけど、下がってますから。


起床時体重:59.8kg
ローラー後:59.4kg

58kg台で行けたらいいか、龍勢は。
最初は3位争いができればと思っていたけど、これは100%無理。
でも入賞争いには絡みたい。でもこの調子では多分無理。。。なんか劇的に調子上がらないかなー。
とにかく本番は6位を意識して走ることにしよ。