朝 ローラー連

W bpm rpm 時間 距離

240 162 89 0:30:00 17


久々の自転車。
SSTを30分。


月、火、水とイベントがあり、家に帰れず。
木は、朝起きられず&雨。
結局4日連続で乗らなかった。
今月は、ミポ連2回とレース1回といつもより高負荷だったので、
よい休養になったと思うことにしよう!
ただ、この4日間けっこう食べたので、体重増が心配(まだ体重計にのっていない、、、)


SST30分であれば、心拍、脚的にはしんどくない。
250wにするとしんどくなるんだろうけど。
冬場はこれを60分くらいやった方がいいんだろうか。
おそらく、寒さにより膝にも違和感・痛みが出てくるだろうから、
外乗りはそんなにできなくなる。
土日ローラー連に60分ローラーを入れてみるか。
続けられるかは、精神的な問題だろう。