ミポ連


金曜日はノーライド、土曜日はカメダ朝連でまったり50kmのみ。
しいたけ連に続き今回も調整バッチリ!
一方その他のメンバーは、前日レースだったり、200km以上乗ったり、ヤビツ行ったり
している人がほとんど。ニヤリ


第一ステージ:和田アプローチ〜和田
和田アプローチに入る前からミポさんが先頭に立ち、ペースアップ。
むむ、アプローチでの千切りあいは聞いてたけど、ここからこんなペースとは、、、
アプローチに入ってからミポさんのりっくさんがペースアップして、レーススタート。
一応先頭交代に加わるも、先頭はきつい、、、
ミポさんのりっくさんが先頭になるたびにペースがあがる感じ。
で、ミポアタックが炸裂したところで千切れ、ジ.エンド。。。
なんとかミポさんが見える位置で和田の登りに突入(待っていてくれたのかも)
登りもかろうじて、見える位置だったけど、追いつけまへん。
和田峠:16分10秒くらい。
1位ミポさん、2位おくも、3位ますらおさん
メモ:和田登ったらそのまま売店まで下る。


第二ステージ:雛鶴峠
ますらおさん、kenさんは和田を下ったあたりでお別れ。
でいつの間にか第二ステージスタート。
またまたミポさんのりっくさんがペースをつくる。
和田での疲れもあったので、何度もローテーションをパスさせてもらう。すいませんでした、、、
途中ののりっくアタックにミポさんが離れた。
お、このまま行けるのかと思ったのもつかの間、いつの間にか後ろに。。。
トンネル前の登りで、ミポアタックが炸裂しついていけず、、、てか、ついていけるかっちゅうねん!
結果、1位ミポさん、2位おくも、3位のりっくさん
散々後ろで休ませてもらったので、この2位は微妙。


雛鶴からの下り
正直ここが一番しんどかった。
下り下手の自分では、あのスピードにはついていけません。
で、離れるから踏むんだけど、差は開く一方。
一番脚使ったかも。
う〜ん、迷惑をかけるは疲れるはで下りはいいことないなぁ。なんとかしたいけど。。。


第三ステージ:青根
もう脚ありません。若干ハンガーノック気味だし。
ここで強かったのは、のりっくさん。
登りに入ってから一度前に出たけど、その後簡単にかわされ、どんどん離される。
iguchiさんも強かった。ロングを一緒に行くことが多いけど、この人本当たれない。後半でいつもやられる。
結果、1位のりっくさん、2位iguchiさん、3位おくも
ミポさんはハンガーノックで大タレ。ミポさんでもタレることを初めて知った。


第四ステージ:牧馬?
だめだ、もう全然がんばれない。
休憩して力を取り戻したミポさんが一人で行っちゃった。
結果、1位ミポさん、2位rionさん、3位iguchiさん
下りは、のりっくさんがゆっくりラインを見せながら行ってくれたので、助かった。


最終ステージ:大垂水峠
最後だー、と思いがんばる。
ミポさん、のりっくさん、自分の順。
ミポさん徐々にペースをあげる。最初にのりっくさんが千切れる。
半分くらいのところで、自分が千切れる。
なんとか2位を確保しようとするも、最後のりっくアタック炸裂し、終了。
結果、1位ミポさん、2位のりっくさん、3位おくも


こんなに脚が売り切れたのは、初めてかも。
四頭筋がピキピキ。ハムをうまく使えるといいなかな。


あー、また参加したい。