朝 ローラー連

W bpm rpm 時間 距離

262 168 93 0:20:00 12
262 170 88 0:20:00 12

レスト10分


月、火と練習しなかった(月は通勤のみ)ので、1本目はいつもより楽に走れた感じ。
(それでも最後2分くらいはしんどいんだけど)
2本目もしんどいなりになんとかこなせた。
やはり、2日レストを入れると脚に余裕がでる。


群馬のレースで、集団にいた時もソコソコきついと感じた。
逃げた後はまあキツイけど、がんばれる。
心拍みても集団時とエスケープ時で思ったほど差がないような、、、
で、自分はきつい領域(当社比)ではそこそこの時間がんばれるが、その下の領域でもそこそこキツイと感じてしまうタイプ?
なんだそりゃ?違うか?
練習内容振り返ると、L4領域が中心でL3が少ない。この辺が原因だろうか?
週に3回ローラー連ができる場合は、L3を1日、L4を2日にしているけど、週2回の場合は、L4を2日にしてしまう。
龍勢終わったらL3増やすかな。


ローラー後体重:59.2kg
龍勢までに目標58kgなので、58kgになれーと思うだけで行けそうな気がしてる。今のところ。