朝ローラー連

W bpm rpm 時間 距離

260 169 92 0:20:00 12
253 170 84 0:20:00 12

レスト:10分


4時起床もtwittermixiチェックしていたら、5時をまわってしまった。。。
ストレッチもして、結局始めたのが5時30分。
時間がなくなったので、アップ10分といつもより短めで1本目開始。


1本目、やめたいモード全開。気温のせいだろうか。
いや、やるぞ!という意欲の問題かな。
15分で終了しようとも考えたが、せっかくだから20分に。


2本目、1本目にも増してやめたいモード全開。
時間もないし15分でやめようとする弱気の心と戦いながらなんとか20分。
15分で254wくらいだったと思う。
残り5分は、脚がなくなったのを感じた。


う〜ん、やはり今の自分には260w2本は難しい。
ということは強度的には丁度よいのか。
 

2週間前だと2セットできていたので、調子下降気味なんだろうか。
体感的には調子の悪さは感じず、むしろ9月からの好調を維持している思うがはたして。



追記)
260w2セット成功しているのって、今年3回しかない。
うち1回は30分以上レストをとったので、実質2回か。
まずはこれをきちっとできるようにするのが、今年の目標だな。