朝ローラー連

W bpm rpm 時間 距離

261 170 88 0:20:00 11
258 172 87 0:15:00 9

レスト10分


現状、ローラー連の中では、260w×20分×2本が一番しんどい練習。
調子を見る上でももっとも重視している。
だから、やる前はできるかなと少し不安になる。


1本目、いつものようにそこそこしんどいけど、途中でやめるほどではないペース。
2本目、8分ころからけっこうしんどい。260w以上がなかなかでない。
お得意の2004ジロ、19ステージの最終局面をみながらやっていたが、ガルゼッリのゴールと一緒に力尽きた。。。
もう少し粘れた感じもしたけど、やめちゃった。
ここは出力落としてでもやるべきなんだろうなぁ。この5分続けるかどうかは力の問題というより気持ちの問題。
反省。


あ、あとPBをしていなかった。これも原因の一つということにしておこう。