ロング連

bpm rpm 時間 距離
135 84 7:45:56 207.02


ますらおさん、イグチさん、りおんさんと
走りやすくて気持ちよかった。
金曜日の練習の疲れはあるものの調子よく走れたかな。


それにしてもますらおさんはさすがに速いなぁ。
かなりペースを抑えてくれた感じだけど、それでもこっちは必死。


後ろからみてると、上半身が安定している。
だからか、非常にゆったり走っているように見えてそれでいて速い。
肩もほとんどゆれない。
夜連でマチャーキの走りも見た時も、走りの種類こそ違えど上半身が安定してた。
この辺が速さの秘訣か。体幹がしっかりしてるからなのかなぁ。


あー、やっぱりロングは楽しいなぁ。
また行こう。