朝ローラー

トータル:30.5 km, 01:16:36


W bpm rpm 時間 距離

281 172 86 0:10:00 6.51


305 163 91 0:03:00 1.8
304 167 91 0:03:00 1.8
294 165 89 0:03:00 1.8
285 158 84 0:03:00 1.8
285 161 85 0:03:00 1.8


レスト2分
3本目〜4本目は7分
4本目〜5本目は3分


メディオ、10分であれば280wもできるのか。
ただ、心拍けっこうあがっているので、290wは無理かな。
感覚的には290wも行けそうな気はするけど。
15分、20分の最高値を確認しておきたいところだけど、レース前なので我慢。
この時期やっても乗鞍には多分意味ないし。


ソリア、1本目は余裕も、2本目からかなり苦しい。脚がない感じ。
3本目に至っては300wを余裕で切っちゃったし。
筋グリコーゲン不足かな。


4本目、5本目はゆっくり入って最後1分だけ300wオーバーで。
3本で止めちゃおうとも思ったけど、一応やっておいた。精神修行の意味で。(それならもっと高い出力で!)


調子は相変わらずいいんじゃないだろうか。
減量の影響も今のところ感じない。(ただ1時間もつかどうかは正直不安。)
後は、明日インターバル連やって乗鞍練習終了!
木曜日からは筋グリ充填に集中しよ