朝ローラー

トータル:39.2 km, 01:51:55


W bpm rpm 時間 距離

260 162 82 0:20:00 12
265 164 82 0:20:00 13


1本目、アップそこそこだったので、無理せず徐々にあげていく感じで。
最後260wに届くように300wを3分ほどして終了。
漕いでいる時は疲労感なかったが、終了後どっと疲れが。
一度降りてBCAA飲んで10分レストで再開したが全然かからず、、、
止めいようかと思ったが、今日がメディオ2本連最後の日(乗鞍まで)なので、
しばし休憩&マルトデキストリンを補給して再開。


2本目、最初はきつく感じたが徐々に調子よくなってきた。
260wが全然しんどく感じない。
最初15分だけでもと思っていたが、15分経過しても余裕あり。
最後2分くらいは、320w前後でかけたが気持ち良かった。


さあ、今日は久々の夜連いって週末の修善寺に備えよう。
しかし、夜連まともに走るのはいつ依頼だろう?
ついていけるだろうか???


<港北夜連>
久々の参加!楽しかった。
ついていけなかったらどうしようと思ったけど、なんとかついていけた。
まあ、当然先頭にはでなかったんだけど。。。
9月からは、週1くらいで参加したいなぁ。
群馬に向けて!?出るのか?