美ヶ原に向けて

今日は大船カイロでコンディショニング。
それとベアリング交換をしてもらったホイールを引き取りにハートビューへ。
ここで買ったホイールでないのに工賃なしで対応してくれる、感謝。

大船カイロのJYO先生とハートビューの平野さんと話しができて、レースに向けて
いい意味でリラックスできた。
お二人には支えていただいているなあと感じる(もちろんお金は払ってますが。。。)
それから家族をはじめ色んな人に助けてもらってる。
で、レースに出れる。
やっぱりレースっていいなあ、と強く思った。

だからって感謝を込めてレースってわけでもなく、もちろん完全なる自己満足のために走る!
レース最高!!レース前のこういう感じ好きだ。