美ヶ原前日。

早めに出発して11時ごろ現地につくも、雨のため試走できず。
しかたなく車で試走。
激坂区間。3km強。かなりしんどそう。。。
あと長い。。。21.6kmだっけか。
今年この距離登ってないので、不安です。

そして、参加者。
全くかなわない相手が2〜3名。
で同じくらいか、ちょっと速いかの人が6名前後。
もう知ってるだけで入賞枠うまってます。

そしてそして永遠のライバルマイクとは同組スタート!


う〜ん、こんだけのメンツが集まるレースなのに、気を抜いてしまって
しっかりこのレースに合わせられなかったのが残念。。。
やっぱりどんなレースでも真剣に取り組んでいかないとダメだな。


だからってレースで手を抜くわけじゃない。なんとか粘って入賞したい!
がんばんべぇ〜。