朝ローラー連(L4 2本)

トータル 1:05:00 28km

W bpm rpm 時間 距離

262 174 97 0:15:01 7.5
262 173 82 0:15:01 6.77


1本目、250wでいこうと思ってたけど入りが260オーバーになったので、
いけるとこまでいってみた。
ケイデンスも100回転付近だったが、ちょうどよい感じ。
心拍も高回転に耐えられるようになってきたのかな。

2本目はケイデンス低めでいったけど、こっちの方が最初しんどかった。


260wのローラーって昨年龍勢前に練習した時でもチャレンジしていない。
その時は250w台がやっとという感じだったと思う。
今回しんどかったけど、もう少しいけるかなという感じもあった。
体重的に重いのもあるのかな?


BGフィット(轍屋)カイロ(大船)の成果で、きちんと踏めるようになったから
とも思いたい。
今までは膝痛改善ばかりを考えていたから、その成果を実感できないでいたけど
まだ追い込めていない時期でこの出力がでるとそう思いたくなる。


調子上向き!!


夜ローラー連
軽く走るも後半ハンガーノックぎみ、食べなあきまへんなぁ〜

W bpm rpm 時間 距離
137 126 84 0:44:02 17.96