神奈川練

ブログを書かないと速くなれないよ、とのりっくさんに言われたので。


日曜日はショート神奈川練。
メンツは、ミポりん、りおんさん、フセジさん、のりっくさんと自分の5名。
ますらおさんはメカトラで鶴川まで、久しぶりに一緒に走れると思ったけど残念w
kenさんは馬駈で早退。


●大垂水
前回のように一気にペースが上がると嫌だなと思っていたけど、今回は落ち着いたペース。
ローテしながら淡々と。
それでも後半はきつくなり、ローテを飛ばす。
ローテを飛ばして最後のちょい差しを狙うが、フセジさんに気づかれ先に行かれて終了。


●青根
アウターの使えないフセジさんが早々に離脱。
ここではのりっくさんが強い強い。
ペースが落ちると前に出てグイグイペースを上げる。
何度か諦め掛けたけど最後まで粘れてよかった。
結果は、のりっくさんが最後に千切れ、ミポさんのアタックに反応できず終了。


この日は13時までに帰らなくてはならなかったので、牧馬へは行かず宮ヶ瀬、246で帰る。
一人で長い時間走るのは久しぶりだったので、疲れた。最後はハンガーノック気味。


現在体重が約63kg。
練習は昨年の失敗を繰り返さないよう、やり過ぎないことをテーマに平日は週3日程度。
強度的にも高くはない。というか上げられないだけかもw
こんな状態だからこそ、週末はきっちり追い込みたいのだけど、今回くらいの練習だとちょうどよい。
しかし、前回のような強度になると途中で千切れ中途半端になってしまう。難しい。。。
そろそろ体重くらいは落としていかないと練習会についていけなくなりそうw