2013年の予定と目標

2013年のテーマは脱クライマー、目指せクリテ職人!
伊吹山、栂池、乗鞍(両方)は出ない。
今年実業団を走ってみて、そう簡単に着れるもんではないことを実感。
超強い人は簡単に昇格しちゃうけど、それは超強いからで俺レベルではそうはいかない。
それでも昨年より少しは速くなれてると思うし、来年も強くなれると信じてコツコツと頑張るのみ。
来年はE2スタートなので、どこかでE1にあがりたい。


3/31 都ロード 完走
4/7 チャレンジ 完走
4/27 JBCF 群馬2d 入賞とアシスト(泊まり)
5/31 JBCF 熊野3d 入賞 とアシスト(泊まり)
6/16 JBCFあざみHC 入賞 47分台
 3月4月は徐々に乗り込んで、
 熊野とあざみにピークを持っていきたい。


 ---------一区切り--------------


8/10 美麻 完走 O40 3位以内(泊まり)
9/1 JBCF 東日本(修善寺) 入賞
 6月後半は休んで7月に乗り込む。
 美麻も修善寺も頑張りたい。


 ---------一区切り--------------


9/22 富士チャレ or JBCF 経産旗(群馬)
10/中 JCRC群馬ダブルで
11/10 おきなわ ミポさんアシスト(泊まり)
 9月前半休んでから沖縄モード。
 基本富士チャレで実業団が盛り上がっていたら群馬。
 沖縄でピークを!


泊まりが必要なレースは4レースで済みそう。今年よりは少ないかな。