しいたけ練

今期初のしいたけ練
メンバーは、ミポさん、のりっくさん、あきおさん、yasさん、あべちゃん、カピオ、おくもの竹芝勢7名とKOHくん、わなみくんのゲスト2名、計9名。


試走1周してまずは4周。
1周26分くらいのマッタリペース。全員でローテしながら進む。
マッタリペースながら、しんどく感じる部分多々あり、身体の重さを痛感w
あべちゃん、カピオがきれる中、あきおキャプテンはしっかりと最後まで。
かなり乗れるようになってきている感じ。あと1ヶ月もすれば完全復活するんじゃないでしょうか。


5分くらい休んで再開。
休んだおかけで身体は冷え冷えw
半周くらいゆっくり走って白石登りからスタート。3周目の白石峠ゴール。
2週目しいたけアプローチでのりっくさんペースアップ。
今日は調子よくないと言っていたのに、さすが竹芝w
しいたけ登りでも一人抜け出す展開。
つめるのに相当脚を使う。
最終周のしいたけ登りではミポさんアタック。
追いかけようとも思えないほどのスピード差。ちなみにミポさんも調子よくないと言ってましたw
yasさん、KOHくん、のりっくさん、おくもの4人で追いかけるも全然追いつかず。
ミポさん余裕の1着ゴール。
最後の白石登りでは、KOHくんのアタックにyasさんのみ反応。
のりっくさん、おくもの千切れ組で最後まで。


体重62kgにしては、そこそこ走れたほうかな。
最後は脚も攣っちゃったし、出し切れた感じ。
にしても皆速いなぁ〜。