和田練

kenさんと二人かなと思っていたら、たくさん集まった。
kenさん、のりっくさん、昭夫さん、kossyさん、あべゃん、おくもの6人。


和田アプローチ 16:47(川原宿から)
kenさん、あべちゃん、kossyさん、おくもの4人でローテ。
あべちゃん、kossyさんが前に出るときにスピードが上がる。
もうちょいスムーズに交代した方が走りやすい。
一方自分が先頭の時は遅いのか、kenさんの先頭交代が早い。
もうちょい速く走った方がよいのか。。。
ミポ練ほどのペースではないけど、けっこうきつかったw
実家に帰るためバックを背負ったのりっくさんは、途中切れたかと思っていたら
最後はしっかり追いついていた。沖縄に向け徐々に調子上がってきてるんじゃない?
昭夫さんは気づいた時にはいませんでした。でも大丈夫でしょう。強い人だから。


和田 15:17
アプローチからそのまま入り、先頭で緩斜面を。
緩斜面終わりくらいでkenさんが前に。
このペースがきつかった。ただここで切れるわけにはいかのないので踏ん張る。
何度か先頭交代して半分くらいいったところでkenさんが切れる。
前半のペースがたたり、後半がいつもよりきつかったw


裏大垂水 9:14
kenさん、あべちゃん、おくもでローテ。
脚が重い。ペースを上げたいけど上げられない。
中盤でkenさんと二人になり、後半は掛け合いになりながら一緒にゴール。
和田は体重的にkenさんより有利だけど大垂水ではほぼ互角。
脚が重くてきつかったけど、最後まで追い込めてよかった。


和田アプローチ2回目 18:10
疲労からペース上がらず。


和田2本目 15:29
1本目の反省から2本目は抑え目に入る。
序盤クレイトンがものすごいスピードで抜いていく。
ダンシングでぐいぐい。あんな走りがしてみたいもんだ。
途中やめたくなったけど、和田なのでクレイトンが見えなくなることはなく、
なんとか最後まで。


青根→道志
kenさんと別れ、青根へ。
道志へ出たところで、間違えて右折w
石井監督と休憩した自販機まで行こうと思ったらなかなか現れない。
疲れたwUターンして道志を下る。道志の登りはきついけど下りは楽。当たり前だけど。


宮ヶ瀬→246
宮ヶ瀬への登りと宮ヶ瀬付近はきつい所あるけど、このルートが一番帰りやすいかも。



4月・5月の調子から比べると今ひとつだろうか。
もうちょい上がるかなと思っていたけど、こんなところかな。
まあでもソコソコは走れる状態にはなったと思うので、輪島は結果を出したい。
調子も上がってる時期のようなので、輪島で絶好調になると信じよう。
がんばるぞー!!