東京都選手権(修善寺)

今回は帰りのビールを目指して新幹線移動。
6:52新横浜発で宇佐美に7:40に着く。超楽〜。
ただ家を6:15に出て新横浜6:35に着いて輪行袋に入れていたら、新幹線の時間にギリギリ(汗
宇佐美からは亀石峠を越えてCSCへ。ゆっくりと脚を使わず走ったつもりだけどけっこう疲れたw
9:00前に駐車場に着くとサトウさん発見。既にローラーでアップ中!気合入ってる。
程なくしてkenさん、ナベさんが大汗掻きながら到着。
中に入り1周試走してスタート。


1周目
追加コースのきつい登りを登って下って登り返しから本スタート。
オベ勢が積極的に動きながら1周目終了。


2周目
追加コースの下りで自分の二つ前で中切れ発生。
登り返しで追いつけず、下ってダラダラ坂でなんとかドッキング。
一休みさせてと思ったけど叶わず、ペースが上がるw
千切れる。マサカ君は自分の後ろから踏んでなんとか合流。
自分ももう一踏みすればいいんだけど、それができない。弱い。
マイペースで走っていると後ろからよっしーさん、鶴田さんが来たのでここで走る。


3周目
2人とも登りは強くローテが苦しい。
前を牽く割合は自分が一番少ない。
そして3人とも下りが苦手wよっしーさんは大怪我の影響でしょう。
なんとかここで走るもかなりきつい。


4周目
追加コースの登り返しでナベさん、なるしまな選手が後ろから合流。(5周目だったかな?)
もう、後ろから来ることはないと思っていたのでビックリ。
下りのペースが遅かったのが原因か。
ビール選手権の勝利を確信していただけに、これはやばい。
そして、ナベさんはとても元気。


5周目
登りになるとナベさんがガンガン上げます。
やめて〜と思いながら必死にくらいつく。
追加コースの登りでは頭がクラクラ。もう限界か。。。
下りはなるしまな選手が超速い。休むところがありません。
フラフラになりながらホームストレートに戻ると石井監督からトップ差2分30秒とのお知らせ。
お、意外に離れてない。完走を確信。
したとたん、千切れたwホームストレートで。。。
完走で充分と思ってしまった自分の弱さ。


6周目
ゆっくり走りました。


7周目
一度千切れたマサカ君が復活し、声を掛けながら交わしていく。
流しモードになってしまっていたため、一緒に走ろうとも思えず。
ダラダラ坂で後ろを確認すると、竹芝ジャージが!
kenさんだとビール選手権的にヤバイと思ったが、あの肘はサトウさん。
サトウさんを待ち、仲良く手を繋いでゴール!!
と思ったら半車輪ほどサトウさんが先にゴールw侮れないww
http://www.tokyo-cf.jp/wp/wp-content/uploads/downloads/2012/10/20121014result.pdf



・う〜ん、とってもきつかった。
・起床時58.5kgと前日から0.5kgも落ちてしまったのもよくなかったかも。
・試走時に脚が重たいと感じたのもそれが原因の一つか。
・追加コースの登り返しが一番きつかった。下手なんだろうな〜。
・オマさんが登り返し得意で位置エネルギーがどうとか言ってたけどなんだったけ?
・練習ではできないレベルまで追い込めたので、輪島ではもう少しよくなると思う。
・ナベさんはあんなに強いのに序盤先頭集団に入れなかったのはなぜ?わざと?教えて!
・よっしーさんきつそうに見えたけど、そうでもなかったのね。最後7位までいっちゃうとはさすが。
・よっしーさんも肘出てたなー


帰りは横浜赤レンガ目指してkenさん・ナベさんと自走。
で、ナベ牽きの刑w10回くらい千切れた。


中予想外の雨に降られながらなんとか赤レンガ着。
kenさんが色々声を掛けてくれて、たくさんでビール!!
レース後に皆とビール飲むのって格別にうまい!!!
ビール選手権、またやりましょう!!!