3連休

調子が戻ってきてるので、ブログで書いてみるかと。
土曜日はken練。
メンバーはkenさん、のりっくさん、ミポさん、サトウさん、MASAさん、昭夫さん、ともさん、りおんくん。
竹芝ッ!て感じで楽しいメンバー!!

練習会の内容はミポさん日記とkenさんブログに載っているので、ここでは超個人的視点から。


●大垂水
ペースが遅いわけではなかったけど序盤は非常に楽。調子いいのかなと思いながら登る。
ともさんアタック後も後ろは急激なペースアップがなく、ミポさんがよいペースをつくってくれるので千切れることはない。
ミポさんのじわじわ上げるペースのおかげで、残り700mくらいでともさんをパス。
と言ってもここまではほぼつき位置。
最後だけ前にでるかと前にでたけど、やはり前はきつい。
ミポさんのやさしやで最後は並走しながらゴール。


・・・書いてたら途中で消えてしまった。。。
あとで追記しないかな。。。ショック