神奈川練

参加者 ミポ、ワカマツ、ナベ、のりっく、おくも (敬省略)


和田
甲州街道過ぎてから、ワカマツくんペースアップ。堪えるのみ。
和田アプローチは、ものすごいペースでローテーション。
最後はローテーションに入れなくなり、なんとか和田麓まで。
ここで千切れて和田登りはゆっくり登り17:30くらい。
ミポさんより千切れるの早すぎるとお叱りを受ける(^^;)


青根
序盤のナベさんのペースアップについていけず、早々に千切れる。。。
ショートカットしてセブンイレブンには一番のり(^^)
皆の視線が冷たい。


牧馬
序盤ダンシングでペースを上げすぎ苦しかった。
その後は自分のペースでがんばる。
後半ペースの落ちたワカマツくんが見える位置でゴール。


裏大垂水
ナベアタック後、ミポさん、ワカマツくん、おくもの3人でローテ。
もちろん牽く時間は一番短いが、もう限界ギリギリ。
ナベさんには一度追いつくもこの人再びアタックします(^^;)
最後はミポさん、ナベさんの争いを30m後方で観戦しながらゴール。
小学校から9:10くらい
下りも踏むも前二人には追いつかず。。。


町田街道
ナベ牽きの刑に合う(T_T)


調子が今一だった感はあるけど、やはりミポ・若とのレベルの差はとてつもない。
それでも神奈川練は楽しい(^^)