JBCF乗鞍ヒルクライム(裏乗鞍)

レースとしては惨敗。
書くことなし。
全く粘れない。
帰りの車でKenさんとナベさんにいじめられ傷心。
クライマーとして、食事制限し色々我慢しこの結果かと。
おっしゃる通りで返す言葉なし。


不調になると全く粘れなくなる。
強い人は調子悪くてもそれなりに粘れるのにね。
弱い証拠だなー


原因としては体重に走りすぎたことかな。
アザミ前に風邪をひいたことで完全に悪い方向へ行ってしまった。
以前に後悔してないとか書いたけど結果としては大失敗。
まあでもアザミまで持つかは紙一重だったとは思っているけど。
体重的には57kg台が限界のよう。
それがわかってよかったと言いたいところだけど、もう40歳だし時間がない。


今年中にE1余裕だぜ〜って思ってたけど現実は厳しいw
E2にすらあがれないかも。
そうしたら潔く引退するか。