神奈川練フルコース

久しぶりにミポさんと神奈川練!
まだ再開したばかりなのに付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m


和田アプローチ
そこそこのペースでローテするも、ナベさんの番になるとアタックかかってきつい。
和田登り口までにかなり疲労


和田
パラくん、りょうさんが先行。
自分は序盤上げ過ぎないように追走。
後半追いつくも、最後離され終了。
粘りがたりないななー。
タイムは15分くらいなのでまずまず。
登れるようになってきた感覚もあり。


雛鶴
ミポさん離脱、ゴローさん合流、ナベさん失踪。
ゴローさん、パラくん、おくもの3人でローテ。
連日ヤビツリピートをやってるパラくんはきつそう。
後半ゴローさんのアタックにギリギリ反応しその後前に出る。
そのまましばらく行ったところで痛恨のチェーン落ちw
すかさずゴローさんにコンタばりのアタックを決められジエンド。
観客からは大ブーイング。
真相はいかに!


・・・本当は単独になった後、急にバランスが悪くなり、踏めない感じに。
後ろを見るとゴローさんが近づいており、焦ってインナーにしたら落ちちゃったw
いっぱいいっぱいだったので落ちてよかったと思ってみたりw


青根
登りはまぁまぁがんばるも、いつものペースよりは遅い。


道志
下り基調のところでゴローさんと先頭交代。
二人だときつい!
千切れかけたけどなんとか最後まで。


牧馬
ゴローさん離脱、ナベさん復帰
まったりと。
最後だけナベさんペースアップ。
ついていけずも、粘って最後はもうちょいで追いつきそうなところまで。


馬下り後のアップダウン
勝負を挑むもナベさん余裕。
比較的長い登り区間でサヨウナラw
早く終われと願うもなかなか終わらないナベアタック。強い。


大垂水
脚は売り切れ寸前。
ナベさんからはぐれ、パラくんと2人で
ハンガーノックなパラくんがなかなか千切れない。ほぼ最後まで二人で。
小学校から10分くらい。ヘロヘロ


ナベ牽きずり回しの刑
町田街道でガンガンいきます。
つき切れ寸前。
渋滞してなかったら切れてたな。
尾根幹に入り、パラくんと二人で抑えにかかるもお構いなし。
やられまくって終了w

つづく