ヤビッツ

恒例の早朝ヤビツ。
強風で走るの恐いwでもニャロさんがほぼ牽いてくれたおかげでなんとか名古木到着。
脚の感じとしては、疲れ少々といったところ。


明日はアクアタマの高強度練習会なので、260w−270wくらいのちょっと抑え目で走ろうと思ってた。
しかし、先にスタートしたはずのニャロさんが全然見えず、追いつくまでがんばろうと走ったら狙いよりは少々高めに。
といっても20分277w程度。
菜の花台でも追いつかず、これは後からスタートしたなと思いペースダウン。
明日の練習もあるし、実はけっこうしんどかったりw


bpm rpm 時間
271 170 80 31:14


蓑毛追い風、他もけっこう風に恵まれており、菜の花台以降小雨も降っていたので、タイムアタック的にはよい日だったのかもw
でも、まだまだ登れてないなー。
地道に積み上げよう。


帰りもほぼニャロさんに牽いてもらい、つき切れしそうになりながらもなんとか帰宅。
5:00出発の9:40帰宅で約100km
ニャロさん、ありがとうございました!!


さあ、明日はどこまで走れるか。
脚の疲労具合はそこそこ。弱いなー。
膝も若干痛みだしてる。
きっちり追い込めるといいのだけれど。
がんばろ。


3月走行距離 2,043km。
目標達成!3本ローラー多めなので反則気味だけどまあいいや。
4月は3レースあるので、距離は求めず強度で。
5月は強度と距離で2000km
で6月・7月勝負!