ヤビツ→裏ヤビツ→半原

長津田セブン〜蓑毛 http://blog.goo.ne.jp/osamuel/e/f66a994d0e141a3a1b7aaca7b58256a7 にて
蓑毛〜ヤビツ峠 http://blog.livedoor.jp/sparkspread/archives/2012-03.html#20120320 にて


ヤビツ峠ではkenさん、パラ君、おくもの3人で均等に先頭交代していたと記憶しています。
記憶というのは曖昧なもので、自分の都合のよいように書き換えることがあるそうです。


ヤビツ峠を登った後は、kenさんは表を下って帰路へ。
ニャロメさん、パラ君、おくもの3人は裏を下って半原峠へ。
今日はヤビツ2本のつもりだったので、今一追い込みが足りない。
半原では10分300wくらいでがんばるか、と思ったけど全然出力上がらず。
裏ヤビツの下りが寒くて身体が一度冷えてしまったため、ダメみたい。
それでもやれるレベルで踏み踏み。
パラ君はピッタリついてくる。
ヤビツで牽いてやった分、お前牽けよ。前はきついだろ、と言わんばかりw
最後もパラ君遠慮してか前に出ずそのままゴール。
ヤビツで牽きまくったkenさんを最後スプリントで刺した誰かさんとは大違い。


半原下った後は、走り足りないぜとパラ君は消えていった。
ニャロさんとおくもは門限あるので、帰る。ニャロさんにほとんど牽いてもらいながらw
ニャロさんの後ろは心地よすぎて前にでる気がしなくなる。
最後大和トンネルでもがきたかったけど、車多く中途半端になって残念。


よい練習が出来ましたー。皆さまありがとうございました。


<ヤビツ>
bpm rpm 時間
249 155 85 03:10 コンビニ〜蓑毛
273 172 77 20:01 蓑毛〜菜の花台過ぎ
284 174 75 07:48 菜の花台過ぎ〜峠


246の感じからすると脚がないと思っていたので、その割にはよく登れた。
ただツキ位置だけあって出力低い。
最大心拍は182なので、そこそこ追い込めているのか。

<半原>
bpm rpm 時間
281 169 65 13:49


もう少しメディオ連を入れたかったなー。
しかし、早朝連はいいなー。120km走って10:30には帰宅できた。


現在1,306km(後694km)